【午睡チェック機能バージョンアップ】室温等の管理がチェック時間ごとに可能に!
いつも幼稚園・保育園・認定こども園向けICTシステム園支援システム+バスキャッチをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
午睡チェック機能において、新たなバージョンアップを2つ実施いたしましたので、ご案内いたします。
新機能の概要
午睡チェック機能では、ご利用いただく園の皆様から以下のご要望をいただいておりました。
- 「監査でチェック時間ごとに室温や湿度の管理をすることが望ましいと言われた」
- 「午睡チェック画面では、欠席者がわかりやすいが、Excel出力時に表示がなくチェックしていないように見える」
このようなご要望をいただき、バージョンアップを実施いたしました。
本日、03月03日(月)よりこの機能をご利用いただけます。
バージョンアップのポイント
①チェック時間ごとに「天気」「室温」「湿度」が管理できるようになりました。
②チェック表をExcel出力する際に、欠席者の表示がわかりやすくなりました。
機能のご利用条件
・午睡チェック機能をご利用いただくには、月額2,200円(税込)のオプション機能への加入が必要です。
バージョンアップ解説
①チェック時間ごとの天気・室温・湿度の管理
画面上部の天気・室温・湿度の欄を設定いただくと各チェック時間ごとにその情報が連動します。修正する場合はチェック時間ごとに修正も可能です。Excel出力時にも反映されます。
②Excel出力時の欠席者の表示
Excel出力時に欠席者はグレー表示かつ名前の下に欠席の表示がでるようになりました。
今後も園支援システム+バスキャッチは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
が
まるわかり!
- 機能紹介
- 叶えられること
- 活用シーン
- サポート体制